ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残り100%

RSがEMCにリーチかかってるので、この前から上納50%で狩りしてます。
火山でかなり稼いで、今日は上納祭りのニヨ狩りで、人生初のゲフェンアジトダンジョンに突入してきました。
最初素プレートで行ってひどいめに逢ったので、クレンさんに闇鎧を借りて出陣。
残り2%ちょいだったので、そのままLvUPヽ(゚∀゚)ノ
重くて重くてLvUPのSS取れなかった_| ̄|○チクショー
d0027399_0351510.jpg

迷わずSTRに2振ってこんな感じに。ちなみにSSはUPの翌日の物です。
羽耳+パワクリでSTR110を維持できるようになったので、ここではニンクリを装備してみた。
ニンクリだとHITが160台に乗るので、騎士団なんかはこのアクセの組み合わせがよさげ(´ω`)
PvGvでも、110を維持しつつハイド、サイトなんかを使えるようになるので、いい感じかな。
このままSTRカンストしてしまえばエラでも110維持できますね(゚∀゚)


ついにデスペナ1Mの時代に突入。まうたを引っ張りつつ少しずつ上げて行きたい。
あ、上納50%だから1%上がるのに2Mいるのか…(゚A゚;;)
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-14 00:20 | RO