人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

ちめらの人から回ってきたのでサラっと書きます




恋愛バトン

1.初恋はいつですか?
 小学校3年生のとき? 
 なんか2年生のとき付き合ってた子が居た気がするけど恋じゃないっていう(謎)
 …俺マセガキだったんだなぁ(´Д`;)

2.今までにつき合った人数は?
 3人(小2含まず)

3.好きな人とデートしたい場所は?
 特にココって場所はないかも。好きな人と行けばどこだって楽しいしね!
 まぁスキーは一回は行きたい。たぶん教えれるほど上手いのそれしかねーwwww

4.好きな人と見たい映画は?
 女の子と行くとやっぱり恋愛物とか感動系になってしまいがち?
 スターウォーズとか大好きだけど、一緒に見たらよくわからんって言われた(´・ω・`)

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 ず…ずっと一緒に居てね……ハズカシスwwwwwwww

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 Yes
 どこが好きとかじゃなくて全部好きなんだけど…可愛いところ?
 
7.こんな人は絶対無理って人は?
 約束を平気ですっぽかす人
 嘘をつく人 

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 セクロスしてないなら許すと思う。まぁ当然浮気が発覚したら怒るけど。

9.同棲してみたい?
 してみたい

10. あなたが愛を感じる行動は?
 さりげない気遣い。あとキス。

11. 愛と恋の違いは?
 付き合うまでの感情が恋で、付き合ってから相手に注ぐ気持ちが愛とか聞いたことがある!
 なるほどなぁ…と思った。

12. 一番長く続いた恋愛は?
 2年ちょい?現在進行形

13. お付き合いしたい有名な芸能人は? 
 ねーよwwwwwwww
 現実的じゃないよね。

14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる  
 うーん…人に愛されなくなるかなぁ…
 てかどっちもイヤだ!

15. このBATONを廻す5人は?
 とりあえず まうた カズマさん 監督 見てて気が向いたらやってみて!
 後の二人はネタに困ったそこのアナタ(゚Д゚)9m
 

続いて夢バトン

・小さい頃何になりたかった?
 パイロットとか宇宙飛行士とか。
 小学校の卒業文集にはスキー選手って書いてあった 。

・現在の夢は?
 夢らしい夢がない。
 夢について悩んでる感じかなぁ…。
 まだ薄ぼんやりとしか将来が見えてこない。
 とりあえずスキーができればいいってのはあるけどw

・宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
 彼女と結婚して末永く幸せに暮らす。
 100年くらい。
 ガチで。

・あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
 なんかよく飛んでる
 パンチが相手に効かない
 怪我しない

・あなたが今日見た夢は?
 最近で一番印象的だったのは、風呂場にいっぱい真っ黒な蝙蝠が沸いてて、
 得体の知れないモンスターに追い掛け回される夢。ぶっちゃけ悪夢。

・夢の話をききたい5人  ネタに困ったそこのアナタ(゚ω゚)9m
by samusara1024 | 2005-11-18 17:40 | バトン