人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生

本当はもう1回Gv出た後に転生する予定だったんですが、相方がもう転生したいって言い出したので、自分も早くLKになりたかったし11日のGv後に転生しました。
転生する前に記念SSを数枚撮ってみたり。
転生_d0027399_0205782.jpg

転生_d0027399_0213545.jpg

さらばオーラ。

そしてヴァルキリーと対話し、
転生_d0027399_023149.jpg

転生完了!
初心に戻って1からのスタートです。



溜り場でひとしきりいじられたあと、RSの面々が転職まで壁してくれることに。
ゲフェ→↑に向かう面々をよそに、ポポリンを連れて逃げ回る相方、殴る俺。
転生_d0027399_0282088.jpg

パパラパッパパー
転生前からPTを組んでおいたので、公平で同時にLvUP。
転生_d0027399_0322253.jpg

超過保護で壁してもらって、すぐにJob10になりました。皆ありがとう!
試験もないのでサクっと廃剣士に転職し、相方と伊豆へ。
RO始めてすぐのとき、同じこの剣士で、相方のシーフと伊豆1Fでちまちまやってたのを思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりました。あのころはバドンが強敵だったなぁ…
二人してバドンやらマリナやらをガシガシ殴って、
転生_d0027399_038757.jpg

Lv20にヽ(´ー`)ノ

とりあえず転生1日目はここで終了。続きはまた明日新しく書きます(´ω`)


おまけ
転生_d0027399_0481755.jpg

青い花嫁( ゚Д゚ )転生ノビで変身するとこうなるみたいです。アコでやるとピンクらしい?
by samusara1024 | 2005-12-14 00:41 | RO