人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目

今回のBOT対策すげー。さむさらですこんにちは。
なんか対応したツールとかあったらしいですがすぐに無効になったらしいですね。
BOTの他に支援ツールも全滅らしいですけど、元々そんなもの使ってないので全然OKです。
窓手もかなり平和になったようで、LKなっても平和なら火付与して狩ってみたいです。

転生5日目です。
今日は再びソニィさんとトリオで西兄貴に行ってきました。
5日目_d0027399_9475710.jpg

ソニィさんもソロ辛いらしいので、しばらくトリオになるかもしれません。
やっぱり剣士二人だとSPも楽でよかったです。効率も据え置きなので(・∀・)イイネ!!

途中でぴこさんからWisがきました。
ぴこさんは課金切れをもって完全引退らしいです。
また一人偉大なエンペブレイカーが減ってしまいますね(´・ω・`)
そんなぴこさんから、遺品を譲り受けました。
5日目_d0027399_9523169.jpg

( ゚Д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(   )         ゚     Д     。

なんか物凄い高価な物を貰ってしまいました。
プリに装備して一生大切に使いますね。゜(゚´Д`゚)゜。家宝にします。


その後も西兄貴で順調に狩ってLvUP!
5日目_d0027399_9595749.jpg

57/40になりました。そろそろSP回復剤がなくなってきた…(´・д・`)



ソニィさんから読者の皆様に切実なお願いがあるらしいので載せてみます。
5日目_d0027399_1032090.jpg

一緒に狩ってくれる相方を募集中らしいです。(画像はイメージです。実際の製品とはry)
一応冗談とかじゃなくて本気らしいので、興味のある人はWisでもしてみてください。
ソニィさんは強くて面白い人ですよ!


ソニィさんこんな感じでよかったですか(゚Д゚)?
by samusara1024 | 2005-12-16 10:05 | RO