人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○×バトン

カズマさんから回ってきたので処理処理。



入院 × でかいケガしても入院することなかったメルヘン
献血 × なかなかやる機会がありません
失神 ○ アルペンのレースで転倒したときに、数分意識を失ってたことが
風俗 × 間に合ってます
補導 × おら悪いことしてないもんね!
女を殴る × 言語道断
男を殴る ○ これは普通にある
就職 × できれば地元で働きたいなぁ…
アルバイト ○ 現在進行形
海外旅行 ○ 中国と韓国。ヨーロッパ行ってみてぇええ
ピアノ ○ 中1までジャズピアノ習ってました
テレビ出演 ○ 韓国旅行がTVのなんかでした。あとスキーで数回。
ラグビー × 体育の時間にラグビーかアメフトの真似みたいことして遊んでたことは。
合コン × 別に女に飢えてないんで。でもちょっと楽シソス
北海道 × 超行って見たい
沖縄 × 行って見たいけどアツソス
電車とホームの隙間に落ちる × ねーよwwwww
ラブレターをもらう × 今の時代は皆メールな希ガス
幽体離脱 × 体験してみたいけどちょっと怖そう
先生に殴られる ○ グーで。
徒競走で一位 ○ 小学校の頃は足速かったらしい
コスプレ × ちょっと彼女にしてもr(銃声
同棲 × でもしてみたい
ストリート誌に載る × ド田舎なんで。
ナンパ × ないない
逆ナンパ × もっとない
交通事故 ○ 自転車で軽トラと衝突して自転車オシャカ
パーマ  × 短髪好き
飲んで記憶喪失 ○ 気づいたら朝でした
警察にお世話 × ぼくいい子><
芸能人を見た ○ 地元のスキー場に毎年いろんな人が来る
愛されるより愛したい派? △ どっちも捨てがたい!
ぬるい牛乳飲める ○ 別に飲めるけど飲みたいとは思わない
一日何も食わなかったことがある ○ 口内炎みたいので水すら満足に飲めなかったことが
バンジージャンプ × テラコワス
パトカーに乗る × いい子だからね
メダカの卵を孵化させた × でも小さい頃メダカ飼ってたことあったなぁ
トイレのフタを上げ忘れて座る ○ 何回かあったかも
電話の途中で寝る × ちゃんとおやすみって切って寝ます
48時間以上起きている × 徹夜は24時間が限界。それ以上は仮眠挟まないと無理です。
音楽がないと生きていけない △ 静かなのもいいけどそればっかりじゃ寂しい
感動して泣く ○ 意外と涙脆いかも
松葉杖のお世話になった ○ 階段とか階段とか階段とかキツイ
外と家では性格が違う  × 二重人格ではないです
トイレ詰まらせる × それなんてヘビーunk
ライブ × 地元に有名な人滅多に来ないしなー
終電で寝過ごして帰れなくなった × 1時間に1本なんで基本的に車かチャリ
ぽっちゃりしている異性が好き  △ 今の彼女が細いからアレだけど、無理にやせる必要はなさげ
告白はされるよりするほうだ ○ されたこととかねーよバーカ!
2股以上かけたことがある  × 一途
略奪したことがある × そんなドロドロしたことはしたことないです
異性は怖いと思う × 特にそんなことは
妄想癖がある ○ 現実と混同することはないけど空想は好きかもしれない
SかMかと言われればSだ × 彼女曰くMらしい。どっちもいけるけd(銃声
今年にはいってから海にいった × 今冬だぜ
一人旅 ○ 北は岩手から南は長崎まで
投票はいく派 ○ 二十歳になったら行こうと思う
自分は犬好きだけど性格は猫派 △ 犬は好きだけど性格が猫派の意味がわからない
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある? ○ まぁ挨拶程度
電車で知らない人に話し込まれる × ないなぁ
自分はアブノーマルかもしれない ○ かもしれない
お茶をがぶ飲みする ○ 夏とか特にね。自分汗っかきだし。
MIXI内に気になる人がいる × 気になる人はいない
追加する質問に悩む × 聞きたいことは山ほどある
よくサウナに行く(学校・仕事帰り) × 風呂は家で十分
消したい過去がある ○ まぁいろいろ嫌な過去は誰でも持ってるもんだと思う
捨てられない雑誌が山積み ○ ジャンプが山積み
雪にドロップキックをしたことがある ○ 雪だるまvs俺
朝が苦手 × バイト始めて朝に強くなったかも

追加する質問:スキーとスノボだとスキー派だ ○ スキー暦16年、スノボ暦1日

回す5人:野山さん、藍さん、ぴこさん、蒼葉さん、オーガスさん。
見てるかどうかわからないけど気づいたらやってみて!
by samusara1024 | 2006-02-19 12:22 | バトン