人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばば

今日は気分転換に滅多に行かない時計地下4へ。
あいかわらずトレイントレインで酷いもんですね。
騎士はもちろんアサシンまで大量にひっぱっててびっくり。JK流れてきたし(゚Д゚ )
おばば_d0027399_20115861.jpg

JK流れてきてもウマーできるのでいいですが(´ω`)
俺はといえばサーベルでまったり斬ってました。
おばば_d0027399_2064188.jpg

闇鎧とかないので、不死メントルで代用してみる。
HP吸収とか呪い攻撃はもちろん、JKの闇JTも防げてなかなかいい感じ。
途中でカズマさんとかちめらの人とかに遭遇。カズマさんは蝶持ってきてくれますた(ノ´∀`*)
おばば_d0027399_2091396.jpg

カズマさんにブレス速度もらうと通常攻撃が700台に!
ASPDも結構上がるからなかなか爽快でした。
おばば_d0027399_20144071.jpg

魔剣二種にも遭遇したので排除排除。QBh置いてきたので大変だったけど(;´Д`)
この二本よりエクスキューショナーに逢いたかったなぁ。
ミステルからはオリ塊をいただきました(*´д`*)ゴッツァンデス

まったりやっててもそれなりのEXP入ってた気がする。また行こうかな(´ω`*)
by samusara1024 | 2005-05-17 20:20 | RO