ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 25 )

おいィ?

就活、国家試験終了したわけだが。

まだ残ってるかと探したらまだ残ってたマイブログ。
ていうかsamusaraで検索するとTOPで出る。
レポート見たらなぜか毎日1人だけ見てる人がいるっぽい。どうやって見つけてんだ。
マジ震えてきやがった…。怖いです;

ROとか懐かしいなぁ。
せっかくの思い出なので、消えないように更新しておこう。
[PR]
by samusara1024 | 2010-02-01 23:21 | リアル

うおおお

いつまでもグジグジしてても仕方ないし、テスト終わってお金入ったらちょっと復活してみようかと思います。
地元でバイトも始まるんで接続率は劣悪だとは思いますが(´ω`*)


とりあえず今はレポートだ…orzシヌ
[PR]
by samusara1024 | 2006-07-26 21:07 | リアル

ちょっと

ROやって喜んでられるような状況じゃないです。
ぶっちゃけ死ぬほど辛い。

リアルの状況が落ち着くまでGv参戦できませんのでレポートもありません。
いつも読んでくださってる皆様には申し訳ありませんがご了承ください。
[PR]
by samusara1024 | 2006-07-09 15:15 | リアル

帰ってきたさむさら

さむさらですこんばんわ。そしてお久しぶりです。
祝ネット開通!

やっと下宿にネットが開通しましたヾ(゚∀゚)ノシ
申し込みしてから約二ヶ月…証明書送れたらなんたら某BB様はホントにイライラさせてくれました。

そして超久々のブログ更新。
相当放置してたのに未だに一日平均50HIT、月曜に至っては100HIT超えでした(゚д゚;)
根強い(?)読者の人がいらっしゃるようで、うれしい限りです。
そしてGvレポを見にきてくださってる皆様申し訳ありませんでした。
まだ毎週出れると決まったわけじゃないんですが、出た週は頑張ってレポ書くようにしたいと思います(´ω`*)

以上報告まで!
[PR]
by samusara1024 | 2006-05-26 13:45 | リアル

新生活満喫中

まだネットが繋がってないので携帯のPCビューワーからこんばんは、さむさらです
何故PCビューワーかと言うとエキサイトの携帯投稿のしかた分からないからなんですが(·ω·)

新生活満喫中です。新しいベッドも今日運ばれてきて部屋は居心地抜群\(゜□゜)/
大学のほうは6日に入学式あって、まだまだ履修登録とか説明会とかあるので授業は先になりそうです
友達も男女まだ数人ずつですができました。明日はそいつらとちょっと遊びに行ってくる予定(`·ω·´)
まわりの皆俺よりひとつ年下なんですが、あんまり気にならない感じで安心しますた(·ω·)


というわけでROはネット繋がるまでできないので、一週間ないし二週間ほどGvは出れません。ギルドの皆には迷惑おかけしますm(u_u)m

ハッ…リセ期間終了までに復帰できなかったらLKがネタスキルのままに(((゜д゜;)))
[PR]
by samusara1024 | 2006-04-08 19:04 | リアル

ひくこし

3/31でバイトも無事終了しました。
この3ヶ月ちょっと毎日キツかったけど、とてもいい経験になりました。
全部で800kちょいくらい稼げたのかな(´ρ`)一人暮らしの足しにしたいです。
と言っても自分の車買っちゃったのであんまり残らないんですが。

というわけで、2日に一旦荷物を下宿に持って行って、5日には実家を引き払うつもりです。
大学生活wktk(゚∀゚)wktk

げーむのおはなし
[PR]
by samusara1024 | 2006-04-01 21:53 | リアル

ZERO

先週のGvレポはバイトだったんでありません。
クロノスとは正式同盟、結果は宿無しだったようです。

ACES 再び
[PR]
by samusara1024 | 2006-03-28 14:45 | リアル

Ω\ζ°)

風邪ひく

金曜日朝7時からバイト、頭痛が激しく大方作業の終わった夜8時に早退

薬飲んで寝たら頭痛は消えてた

土曜日朝7時~夜11時までバイト、風邪順調に悪化

薬飲んで寝るもののあまり回復せず

日曜日朝7時~夕方5時まで雨の中バイト

悪化

死亡

やっと…休める…o....rz
[PR]
by samusara1024 | 2006-02-26 18:29 | リアル

ry

いろいろあって体力的にも精神的にも限界が近いさむさらです。こんばんわ。
ROはGvとギルハン以外はほとんど繋いでませんでした。繋ぐ暇なんかない系です。
相方は引退決定らしいし益々接続減りそうな予感。
まぁバーサーク取るまではLK育てたいので引退とかはないと思いますが。
とにかく今はバイト頑張るしかないので一生懸命やります。自分にできることが他にないっていうのは結構辛いもんですね。無力感が。
先輩によく怒られますが、自分のためになることばかりなので勉強になります。
下手な社会人より週の労働時間長いんですけど、それだけどうにかなりませんか?

暗部+RSの同盟について
[PR]
by samusara1024 | 2006-02-01 18:47 | リアル

PATROL

遅ればせながらあけましておめでとうございます。さむさらです。
今年もsamusaraの雑記をひとつよろしくおねがい致します。

以下リアル近況
[PR]
by samusara1024 | 2006-01-09 13:51 | リアル