ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 7 )

成分分析

面白い物みつけた
成分分析ツール

さむさらの成分
[PR]
by samusara1024 | 2006-03-29 12:28 | バトン

○×バトン

カズマさんから回ってきたので処理処理。

まるばつさんかくまたきてしかく
[PR]
by samusara1024 | 2006-02-19 12:22 | バトン
sonyの人から回ってきたので回答してみる。
ついでにカテゴリに「バトン」を追加。見直してみたら結構回答してたので。

印象バトン
[PR]
by samusara1024 | 2006-01-15 11:04 | バトン

バトン

ちめらの人から回ってきたのでサラっと書きます

恋愛バトンと夢バトン
[PR]
by samusara1024 | 2005-11-18 17:40 | バトン

ROバトン

ネタがないのでまた某パンダWSの人のブログからもらってきました。

ろばとん
[PR]
by samusara1024 | 2005-10-22 17:19 | バトン
某ちめらの人がやってて面白そうだったのでやってみる。

バトン風?
[PR]
by samusara1024 | 2005-10-18 23:52 | バトン

Musical Baton

なにやらオーガスさんから、Musical Batonなるものが回ってきました。
回ってきたというか、知らされてなかったのでオーガスさんの日記読んでて気付いたんですが!

とりあえず質問に答えるかな(´ω`)

Q1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わかんないけどほとんど入ってないと思う。ほぼ全部MDに入れてるからなぁ(´ω`)
よく考えたらPCにも入れといたほうが便利そうだし、次から入れることにしよう。


Q2 Song playing right now (今聞いている曲)

THE OFF SPRING の SPLINTER をランダム再生。


Q3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

THE OFF SPRING の SPLINTER。
ほとんどレンタルしかしないから、買うのは貸し出ししてない洋楽とかだけかも・3・
お金ないしね!


Q4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 THE OFF SPRING の THE KIDS ARN'T ALRIGHT
友達と組んだバンドで初めて演奏した曲だからかな。
自分はドラムで、初めてやるには難しい譜面で泣きそうになりながら練習した記憶が。
サビの部分の疾走感とか大好き。

 Hi-STANDARD の DEAR MY FRIEND
これもバンドでやった曲。割と有名だよね。
卒業式とかで演奏したくなるような歌詞が好き。
ドラムも叩きやすくて楽しくパフォーマンスできるのがいいね。

 ケツメイシ の 花鳥風月
癒し系で好きな曲(´ω`*)
カラオケでこれ歌って95点だしたことある(゚∀゚)

 ZEEBRA featuring AKTION の Neva Enuff
ZEEBRAカッコイイよねZEEBRA
こういう重低音を効かせた曲好き。ZEEBRAの書く歌詞も好きだなぁ。
この曲もよくカラオケで歌います。大抵採点できませんがね(゚∀゚)

 THE OFF FSPRING の LONG WAY HOME
オフスプ独特の疾走感もさることながら、この曲のドラムソロが超カッコイイ。
自分の腕じゃ絶対叩けませんが(´・ω:;.:...


Q5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

とりあえずリンクにある人とかから、
まうた  カズマさん  まろそ  のざんさん  監督
あたりに回してみようかな・3・

それじゃ皆さんよろしく(=゚ω゚)ノ
[PR]
by samusara1024 | 2005-06-30 23:54 | バトン