ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休止

8月に大切な試験があるので、それに受かるまでRO休止します。
落ちると次の11月までずっと休止かな。

d0027399_1472491.jpg


ではでは1ヶ月後にまた逢いましょう(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by samusara1024 | 2005-07-20 14:08 | RO
どらこ氏にアイテム集めに誘われたのをきっかけに、神器クエスト1次から4次まで全部やってみました。

d0027399_1161070.jpg


1次は魚介類集めでTSがスキルに乗ってディレイで苦戦しつつ

d0027399_117041.jpg


2次のクルセ中隊の謎を解き明かし

d0027399_117517.jpg


3次でヴァルキリーに会い

d0027399_118326.jpg


4次をダッシュで終わらせてヘルファイアげっと。

肝心のヘルファイアは、騎士のままだとFBつきの火ランスっていう印象。はっきり言ってネタ武器ですね。
ただ重量が350あり、なおかつ火属性なので、LKがスパイラルピアースに使えばそこそこの威力は出るようです。
実際ヘルファイア持ってたLKの人にSPrしてもらったら、タラレイドうんこで約700×5、㌦でうんこなしだと約900×5くらいました。
まぁ相方もどってくるまで転生はありえないので今は関係ありませんな(´ω`)


ちなみに1次の報酬はムナック帽、2次の報酬は経験値(77%→81%)と青箱、3次はキャラメルcでした。
[PR]
by samusara1024 | 2005-07-15 11:14 | RO