ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついに

発光しました!

続き
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-24 23:35 | RO

親友が久しぶりに地元に帰ってきたので、一緒に俺の部屋で飲んでました。

途中消息不明になった奴のことが話題になって、そいつに電話したら地元にいたので、そいつも途中から参加。(2時くらいに帰ったけど)

約1年ちょっとぶりかな?に再会したので、話は一晩尽きませんでした。


次に飲めるのはいつになるやら(´ω`)
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-19 23:38 | リアル

残り100%

RSがEMCにリーチかかってるので、この前から上納50%で狩りしてます。
火山でかなり稼いで、今日は上納祭りのニヨ狩りで、人生初のゲフェンアジトダンジョンに突入してきました。
最初素プレートで行ってひどいめに逢ったので、クレンさんに闇鎧を借りて出陣。
残り2%ちょいだったので、そのままLvUPヽ(゚∀゚)ノ
重くて重くてLvUPのSS取れなかった_| ̄|○チクショー
d0027399_0351510.jpg

迷わずSTRに2振ってこんな感じに。ちなみにSSはUPの翌日の物です。
羽耳+パワクリでSTR110を維持できるようになったので、ここではニンクリを装備してみた。
ニンクリだとHITが160台に乗るので、騎士団なんかはこのアクセの組み合わせがよさげ(´ω`)
PvGvでも、110を維持しつつハイド、サイトなんかを使えるようになるので、いい感じかな。
このままSTRカンストしてしまえばエラでも110維持できますね(゚∀゚)


ついにデスペナ1Mの時代に突入。まうたを引っ張りつつ少しずつ上げて行きたい。
あ、上納50%だから1%上がるのに2Mいるのか…(゚A゚;;)
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-14 00:20 | RO

情熱火山

まうたがMEとってから試したかった狩場の一つ、ノーグロード1Fでこのところ狩りしてます。
MEの最大の焦点だったディアボリックは、2Fに引っ込んでしまっていてちょっと肩すかし(´・ω・`)
俺はQFパイクに水付与で、射程が微妙でBDSのいれにくいブレイザーの処理と、カホに共闘でME。
d0027399_0142118.jpg

スキル変更でプロボを10にしたので、ラヴァゴも10kピアースでサクサク倒せます。
時給はだいたい950k~1.1Mくらいかな?混んでると少し下がる感じ。
ごつみので1.2M強だったことを考えると、入り口前にポタメモできるこっちのほうが、時間効率で優秀かも。
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-13 23:36 | RO

近況

相方一ヶ月課金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで久々にRO楽しんでおりました。
何をしてたかというと、
d0027399_17435677.jpg

子作r。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒メメタァ
養子を作ったり。
d0027399_17444566.jpg

ちっちゃいアルケミになりたいと言ってたので、さくさく商人に転職。
この「パパママ大好き」ってスキルは、2分間デスペナがなくなるそうで。
正直使いどころは微妙なんだけど(´・ω・`)

んでもって商人のJob上げ。
最初はGD2で親と公平して上げてたけど、上がりにくくなってきたので、狩場を変えることに。
なにやら伊豆北のGvMAPがJobおいしいらしく、そこで最後まで上げることに決定。
d0027399_1749248.jpg

禿げ、レイス、ウィスパーなんかはまうたのMEにまかせ、自分は本とガーゴの始末。
DIとか深淵とかも沸いてなかなかアツかった。ブラギくれた見知らぬバードさんに感謝(´ω`*)
d0027399_17495777.jpg

そしてJob40になりめでたく転職ヾ(゚ω゚)ノ゛POT製造まーだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆



d0027399_17521731.jpg

その後浮かれてアリーナで玉砕Ω\ζ°)
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-10 17:52 | RO

ちょっといいスレ

某CMのパロをみつけた。
素直にうまいと思った。

ネタがないんじゃないんです更新する時間g。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒メメタァ

僕たちは2ちゃんねるにいる
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-10 00:30 | その他

ROOKIES

今更感バリバリだけど、森田まさのりのROOKIESを15巻まで買ってきた。
古本屋で買ってきたから一冊100円(゚Д゚)b


d0027399_2348167.jpg

ゴー!ニコガクゴー!!


おもしれーたまんねー
明日最後まで買ってこよ。
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-02 23:49 | リアル

ギャンブル

久々にROネタをば。


なにやらRJC記念とかで精錬代半額キャンペーンらしい。
カリツ資金のために貯金&不用品処分中だから無駄使いは避けたいが…(´・ω・`)
でもせっかくだしちょっとだけギャンブルしてみることに。ダイヤなんかにつぎ込むより安いし( ゚Д゚)
安く置いてあったsシルク二つとsセイント一つを買ってホルグレンの元へ。
まずはsセイント。+4(1/1)→+5(1/1)→+6(1/1)
なぜかあっさり+6成功(゚Д゚≡゚Д゚)しかしここでやめては男がすたる…(;;゚A゚)
勝負だホルグレン。
d0027399_2273934.jpg

( ゚Д゚)…
(;゚Д゚)…
(; Д )    ゚  ゚
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これでもう勝ちは決定したので残りのシルク2つも7まで叩くことに。
d0027399_230037.jpg

(゚Д゚;)
キタ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━!!!!

結果、+7sシルク(1/2) +7sセイント(1/1)という大勝利になりますたヽ(゚∀゚)ノ
これで大事な武器を売らないでカリツに手が届きそうです(´ω`*)
[PR]
by samusara1024 | 2005-09-01 02:37 | RO