ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RK到達

どうも、ぼちぼちやってますさむさらです。

d0027399_226968.png

なにやらディメンションダイバーなるイベントMAPが美味いということで、超強いポリン達と戯れてました。
この緑色の「ジュラルリン」とやらを40匹(MOB自体も一匹EXP100k/JOB100kというインフレ具合。)倒すだけでJOB30Mも貰えるので、必死こいてSPP。風付与カルドで3確。
骨董品のLKではこの程度が限界で一周20分強かかるものの、ちくちくやってたらあっという間にJOB70になりました。

d0027399_232389.png

Lv92/70ってどういうことなの……転生オーラ吹いてからのJOBがマジでキツイとか言ってた時代はどこ行ったの?
まぁせっかく上がったので、さくっとRKに転職。クエストも何も無く、重量0にしてただNPCと会話するだけでした。
感動もクソもねぇ。

d0027399_2354370.png

で、こんな感じに。とりあえず龍に乗れるまでJOBうp。
魔界戦士みたいだったグラは修正されてて、それなりにカッコ良くなってました。
徒歩時はえらヘルム似合わなすぎて絶望してたけど、ドラゴンに乗ると色味が合っててなかなかいいですね。
ステータスリセット権も残ってるし、転職前と同じSTRバランス槍で行ってみようかと思います。
スキル構成はBB-SPP+ピアース型。BDSに戻す案もあったけど、せっかく達人剣買ったしもうしばらくBBで遊んでみます。
騎乗修練の代わりが3次スキルのドラゴントレーニングらしく、騎乗修練は前提のLv1だけ。
余ったポイントで槍修練を10にするか悩みましたが、騎士以来のスピアブーメランLv5に全投入。
昔は念属性だったこのスキル、実は騎士スキルの中で一番お気に入りのスキルなんです。
最適解のステ・スキル構成はもちろん強いんでしょうが、やっぱり自分の好きなようにやるのがいいと思うのです。

と、いうわけでここ2週間ほどちびちびやってみた結果がコレ。意外に楽しめました。
[PR]
by samusara1024 | 2012-07-09 00:25