人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそりと

ブックマークを整理していたらこのブログを読み返すハメになり、懐かしくなって約2年ぶりに課金してみた。
当然のようにかつて一緒に遊んだ仲間はゲーム内では見つからず。
少し寂しかったけども、リニューアルで色々変わったところを楽しんでみることにする。
こっそりと_d0027399_255590.png

とりあえずキャラスロが12まで爆増してたんで、本垢のほうにBS作ってみた。
ついでに懐かしのRSのエンブレムを再現してみたりとか。相方含め数名の名前は残ってるけどソロギルド乙。

いつもの課金パターンとして、倉庫に眠ってた15k個超のおもちを売って装備を揃える作戦でいろいろ買ったり。
というかポポリン→OD→廃屋でこのLvまで丸一日とちょっと。
「討伐クエスト」という一定量の指定モンスターを倒すことで報酬にEXPの貰える新クエストのおかげもあり、レベリングは相当なヌルゲーになってる印象。

Gvも参加してみたいけど、3次職Lv150が当たり前とか意味不明な感じなんで、ソロで気ままに遊んでみることにします。
by samusara1024 | 2012-06-20 03:03