人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動していたsamusaraの雑記です。 TOP絵:嬌瀬こもも先生に頂きました。


by samusara1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2 Gvレポート

どうもお久しぶりです。戦場カメラマンのさむさらです。
デスクトップが帰ってきて、SSもまともに撮れるようになったので、Gvレポも復活してみようかと。
突っ込み、ここ違う修正汁!というのがあればコメントまでお願いします。

ギルド Romancing Stone
同盟ギルド -天下布武- きゃらめるぼっくす
参加人数最大19人
同盟参加人数最大60名弱(?)
総指揮 tundra


今日はB4防衛からスタート。開始時から非常に軽く、エフェクト全開でもスルスル移動できました。
10/2 Gvレポート_d0027399_19504271.jpg

10分ほど防衛しますが、ちらほらとレーサーが突入してくる程度なので、RSを派遣に出します。
攻め先はネネマヨ同盟が守るB1でした。攻め手のさくらぱん同盟が封鎖を敷いていたので、その封鎖の前にEMCで集合。封鎖を突破してER前まで進軍します。
この時さくらぱん側と小競り合いになりますが、共闘という形で落ち着いたようでした。
そしてそのままERに突入します。
10/2 Gvレポート_d0027399_2003227.jpg

今日は今までの重さが嘘のように軽く、白Pがバシバシ出ました。
回復さえまともに出ればこっちのもんなので、ゴリゴリラインを押し上げていきます。
Wiz陣まで抜けたの1ヶ月ぶりくらいかもしれない…。
さくらぱん同盟とやりあって削られていた様子で、1回の突入で崩すことができました。
エンペ周りでの乱戦になったころに、エンペ脇で再びEMC発動。
阿修羅等で削られていた人たちも復活し、そのままガシガシエンペ叩いて落城。
10/2 Gvレポート_d0027399_20115385.jpg

20:35:36 [Britoniah Guild 1]を[ Romancing Stone ]ギルドが占領しました。

B1を放棄し、次の攻め先のEMC待ちでBCに待機していると、腐敗が本陣前に集結中との情報が。
今週はステルスがどうのこうので怪しい空気だったので、警戒してRSを本陣に戻します。
入り口で8人ほどとやりあったのですが、前衛のみで殲滅できる程度のものでした。
装備だけでPスキルがないというのは本当のようです。

ラスト10分くらいにB5にVIT前衛PTを派遣に出します。
走りなれたB5だったのでちょっと楽しかったり(´ω`*)
10/2 Gvレポート_d0027399_20214490.jpg

でもいくら早くERに到着しても、殲滅力がありません。バーサークヽ(`Д´)ノクレヨ
結局ラストまで何回か走るものの獲得はなりませんでした。

■個人的な感想
今回のGvは久しぶりに白Pがちゃんと飲めて、短いながらも楽しい攻めが展開できました。
しかし、ステルス等不正ツールに警戒しなくてはならなかったのが非常に残念でした。
Gv関係なので早めに対策されるといいですね。
…というか対策して当然のはず。仕事しない癌(・∀・)カエレ!!
by samusara1024 | 2005-10-03 20:27 | Gvレポ